2/25 Survivё集い 動物園

10cfaaaf.jpg今日は3回目のSurvivё集いで上野動物園
動物園とか久々というかガキの時以来だw
今日の内容は動物園を一緒に見てまわって〜って感じw
まあ、でぇとwww
午前中はなんか遠慮しててあまり路代と絡めなかったけど
午後はかなり路代と動物見たり話したりできて高まったw
印象に残ってるのはパンダが動かないw
そしてキリンが中々いなかった!てか最後のほうでやっと発見w
その時の路代のキリン見つけたみたいな高まりが見てておもしろかった(´∀`∩
あとはやっぱペンギンが可愛いなw
画像はとりあえずペンギン!
動物を見てはしゃいだりしてる路代が可愛かった(*´Д`)
一緒に歩ったりして色々話せたり
くだらない話でじゃれ合えたことが何か高まる(*´Д`)
最後に他の人が持ってきてたポラでツーショット撮ってもらってそれに日付とかコメント書いてくれた。
すみません、正直、どんな動物見るよりこの写真とコメントが高まりますw
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
みちよぉー大好きぃー!!!
楽しかった!サンクス!