2/24 代々木

4c06eafc.jpg24日土曜日はSurvivёがFeamの路上の手伝いってことで
代々木へ
Survivёが先に登場
今日は路代と詩音の2人、舞桜はチュップスで別仕事
新しいビラ配ってたので路代からもらう
んでFeamライブ中は反対側で座ってみてたら路代が来て盛り上げようよと連れてかれる
路代とSurvivёでないと高まれないオレでした(ノ∀`)
てか路代と詩音がノリノリでしたw
路代はFeamの踊りも踊れてた、さすがダンス好き♪
あとは雑談したりとか
てかオレ残念だ!
今日はDSにサインしてもらったw
電車の中で目立つなwww
そのこと言ったら路代には彼女から書いてもらったでいいじゃんて言われて高まった(*´Д`)
でも普通彼女にサインとか書いてもらわないよねw
でも高まるw
まあ、そんなこんなで路上終了
その後にチュッパーと合流し飲み会w
みんなそれぞれ推しのコの名前言って乾杯とかしまくってた(´∀`∩
オレは「みちよぉー」って言って乾杯してたw
みんな残念w

路代ブログの問題はなんだろう?w
羊かなw
てか羊が干支にいるかもわからん(マテ
答えを待とうw

今日は晴れてたけど寒かったね
路代おつかれ!&今日も楽しかった!サンクス!
明日はファンイベ
晴れますように!