1/29 Survivё ライブインマジック

29日はSurvivёのライブでライブインマジック
19時まで仕事で夢中で駆け出して行ったわけですが全然余裕だったw
てか18時半からかと思って焦ってたけど19時から開演だったぽくよかった
Survivёの出番まで後ろでまったり
んでSurvivёの登場で最前へ
この会場はイスがあってなんか微妙なんだよなぁw
でもこないだよりは盛り上がった!
てか今日も路代の髪形がお気に入りな髪形だった(*´Д`)
そして今日のライブ構成は路代がプロデュースらしいw
セットリストは確か
・Your Eyes
・夢の中のストーリー
・Kissして
未来の向こうへ
・You can get Love
・恋の実力試験
あとMCで新曲のフリ付けを披露
んで物販ではディズニーランドの話とか色々話せたしディズニーの時のオレと路代の写真がカップルみたいって路代に言われて高まった(*´Д`)
あとはこないだのオレ誕生日の時の路上のおでん写真をイッサからこないだもらったので路代に見せたら「欲しい」って言われたんであげたw
路代がオレの顔におでんのせた瞬間のwww
イッサにオレの分をもう一枚現像してもらおうw
高まる写真だなぁ(>∀<)