1/27 Survivё 東京ディズニーリゾート

29416fee.jpg27日は東京ディズニーランドでSurvivёファン感謝際イベントへ!
土曜で混むだろうとカンダ君と先に行って開園と同時にダッシュ
集合時間前にビックサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンに乗るw
その後、路代に付けてもらおうとミニーちゃんのピンクの耳飾を用意
んで10時からはイベント開始
路代に会って最初にこないだふて腐れてたことを謝る
んでミニーちゃん髪飾りを渡す、ずっと付けててくれてうれしかったです!
イベは今回はメンバー3人にみんなついて行ってアトラクション乗って〜みたいな
最初に小さいジェットコースターのってスプラッシュマウンテン乗ってビックサンダーマウンテン乗ってアトラクションは終了
やっぱり天気も良かったし混んでたねw
スプラッシュマウンテンは途中に路代に水をかけられたw
最後の落下部分はSurvivёの案で全員で「恋の〜実力試験〜♪」のポーズをやることに(ノ∀`)
あとアトラクションの合間にその場で好きな文字入りで作ってくれるブレスレッドをみんな購入
路代と同じピンクので「MICHIYO」と彫るあたりが非常にオレは残念でした(ノ∀`)
そういやパレードでミニーちゃんにがっつく路代と舞桜が見てておもろかったw
スゲー必死だったw
そんな感じでアトラクション、しゃべったり、買い物などでイベも終了
1日天気も良かったし良かったぁ
路代お疲れ様!サンクス!
Survivёお疲れ様!サンクス!
楽しかったです!