よっしゃ!いくぞぉ!

てか本気で凹んでた
でも今日色々考えてたらなんでオレは落ちてるんだろうって
とにかく色々考えてみてもやっぱ路代のこと好きなんだよね
昨日は特にライブが最高だったけど
物販で路代と話したかったけど
オレっていじられキャラだからなんつうか
こうどうしてもオレが路代と話すとみんなにいじられるというか
オレもたまには真面目に路代と2人で話したかったりもするんだよね
そういう意味でも毎回の物販はオレにとっては貴重な時間でもあるけど
昨日はなんかダメダメだったし、それもあって余計なんか落ちてた・・・
さらに路代に余計なこと言ったり
んで最後にはがんばってね!バイバイみたいなこと言ってみたり
まおとかしおんにも彼女らのほうがいいとか言ってみたり
まおとしおんにもすごく失礼なことだよなぁ
そんな自分がさらに嫌になってより凹んでた
でも路代とSurvivёに出会った時のことを思い出すとなんか辛くなり
純粋に路代のこと好きだしSurvivёが好きなんでオレ、ライブとかイベント行ってるのにいつの間にか求めすぎてたりわがままになってたんだよねぇ
勝手にいじけて凹んでたわけです。
ホントにゴメンなさい。

やっぱマジで路代のこと好きなんで応援し続ける!
路代ぉー大好きぃーーーー
路代LOVE!

こういう風に残念なほうがオレっぽいだろうしw
路代にいじめられるの大好きだしな(笑

そぃぢゃらまたにぃん♪
みちよぉーーーーーだいすきぃーーー!!!
オレ残念すぎる(´∀`∩