1/22 Survivёライブ 新宿

22日月曜日は新宿へ
Survivёのライブだけどいつもと違って今日はアコースティックライブ
セットリスト
・You can get Love
未来の向こうへ
・Kissして
・Show Your Love
・夢の中のストーリー

正直な感想
すごくよかった、最高だった
オレは騒ぐ時は騒ぎたいけど聴きたい時はホントにじっくり聴きたいから
たまには今日みたいなライブはすごくいいと思った。
それにSurvivёは曲もすごく好きだしね。
4曲目はシングルで出すのではないけど新曲とのこと
かっこいい感じの曲かな
アコースティックVerでなく普通のライブではまた違う感じなのかな

物販はオレが最低でした。
本気で凹んで楽しそうにもできず
いらんこと言って最低でした。
路代ちゃんごめんなさい。

次はディズニーランドでファンイベント
オレ、立ち直れるかなぁ・・・