Survivё新年会

5c44af47.jpg10日はSurvivё新年会へ
初めにメンバーの挨拶と2007年目標を習字したのを披露
その後はメンバーと飯食いながらトークとかカラオケとかその他
食い物はメンバーが作ってくれたオリジナルパフェ
路代が作ってくれました(*´Д`)
パフェのグラスにも落書きがあったんですが
オレのは「ちょびっとピリ辛ヘルシー」というもの
路代に完食したら何入れたか教えたげると言われる
路代が作ったならともちろん食べるw
味は下に行くにつれていつの間にか辛いwww
途中にイチゴだけでなくトマトも発見w
たしかにヘルシーだwww
ちなみに辛さのネタはハバネロスナックをきざんでいれたそうですwww
まあ、路代が作ってくれたのでヘルシーになりました!
あとはカラオケは運良く路代チーム
ビリチームは罰ゲームあるつうことでカラオケ対戦
路代とさくらんぼを熱唱www
2位で罰ゲームは免れたw
あとはビンゴ大会とかまたトークとか
カラオケは路代のaikoも聞けたw
ビンゴは初めに全員が習字で書いた2007年目標が当る
そんな感じで色々あって楽しい新年会でした!
画像は路代オリジナルパフェ
んで今日はライブw
その前に仕事だぁー
がんばろw