1/7 路代メイドさんw

9ca28f15.jpg7日はSurvivёが秋葉原のてんぱふぇってとこで1日店長でメイドさんやるってことで行ってきました〜
友達のあいすをほぼ無理やり付き合せたw
入店のメニューでチェキ撮影+ビンゴ券+ドリンクと購入
ビンゴは大盛況で人が多かったので時間の関係で無しにw
途中にマコさん、ヒロっち、イッサとチュッパーがオレをイジリに来たらしくチェキ券をくれたw
ありがとー
チェキは路代とツーショット4枚とSurvivёの集合と5枚撮ったw
コメントとか落書きとか書かれててコメントに高まったw
路代は書くことも可愛いな(*´Д`)
あとは店内でライブも
メイド姿でライブとかレアだなw
さらに10分間独占できる撮影券もありこれもやってみる
メイド姿の路代を撮ったり話したりできて楽しかった〜
そんな感じでSurvivёの1日店長も終わり〜
んで18時から11日のライブのチケ売りするということで
18時までチュッパーらとファミレスで飯〜
んでチケ売り〜
aiko借りて聞いたって言ったら「愛の病」とか歌いだしたし
あと「Power of Love」も好きみたいだね〜
どっちもバラードというよりaikoではちょっとアップテンポな感じ
あと「桃色」もいいって言ってたな
一機にaikoのアルバム借りたから全部は聞けてないんだよなw
んで今聞いてみたけど「桃色」の出だしが
「あたしに今すぐ夢中になってこの唇全てあなたにあげるわ
そうやっていつも追い越さないでね、一緒に歩幅合わせて生きたい」
高まる歌詞だなwww
aikoは「アンドロメダ」とか「カブトムシ」とか有名な曲しか知らなかったけど
確実に好きになってるんですがw
確実に路代効果(´∀`∩
後はチュッパーらにいじられたりw
とにかく楽しい1日でした!
路代&Survivё1日店長お疲れさまでした&サンクス!
オレをイジリに来てくれた仲間にも感謝w
画像はメイド姿で決めポーズの路代(*´Д`)
路代んち♪で路代自身が書いてるけど
路代の性格でメイドってのがおもろかったwww
でもメイド姿は似合ってて可愛かったなぁ(*´Д`)
てかオレは路代の外見もすごく好みだけどあの性格も大好きなので(´∀`∩
どんなカッコでも今日みたいに萌え萌えなメイドさんでも路代は路代なのでやっぱ会うと癒されるぜ!