A HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます!
2007年ですなぁ
んで昨日31日〜元旦は
昼間はSurvivёの路上
夜は年越しライブとサバづくしでした(´∀`∩
路上はビラ配りで外人さんと話してた路代に途中まじってSurvivё紹介したり(´∀`∩
まさに片言の英語でw
今日は「Your Eyes」は路上でしか歌わなかったけどやっぱこの曲は耳に残るなぁ
お気に入りっす♪
んで年越しライブはSurvivёは年越してからの登場だったので
2007年最初にしたことはSurvivёのライブw
路代が久々にカチューシャしてた(*´Д`)
路代にこないだカチューシャしてよと言ったら似合わないからイヤだと言ってたけど
今日は久々に見たけど似合ってるし可愛かった!
ライブも盛り上がったし新年早々高まりましたw
路代で高まり始まった2007年

路代ぉぉぉ、めちゃ好きだぁぁぁ

告白したのですっきりしましたw

今年もオレは残念なヤツでいそうですがヨロシクお願いしますw

これから田舎へ帰省w
おせち料理とか食いまくるぜ!