2006年も残り1日だぴぃ☆

2006年もあと1日!
今年を語る上で外せないのはSurvivёとChu!☆Lips
そして路代とトッコ
この2人に出会えたおかげで楽しいヲタ生活でしたヽ(゚∀゚)ノ
オレは路代が一番好きだし大切だけど
チュッパーには友達も多いし楽しいし来年も行くんだと思う
Survivёは路代のことを好きで応援してるので今年以上に青山路代とSurvivёが大きくなって成功して欲しい!
なのでもちろん来年も路代を応援しまくるw
痛いこと書いてしまったけど、まあ、ヲタクなんで仕方ないw
要は!
路代好きだぁああああああ
ってことw

てか明日は年越しライブ!!!
好きなコと同じ場所で年越しだぜぇええええヽ(゚∀゚)ノ