ターニングポイント

d34294b2.jpgまだ12月前半すが〜
今年というかヲタクしてて最大のターニングポイントは
2006年7月29日の名古屋の「明日なる金山」だったとつくづく思ったw
チュップス見に行ってたまたま最前中央でSurviveのライブをじっくり見て
イイ!って思って
しかも一人すごく好み!マジ可愛いって思ったコが路代なんだよね(*´∀`)
その後、路代が気になって仕方なくて
8月の大阪名古屋のライブはチュッパーと行く車の中でオレだけ「絶対Surviveの物販行く!」って騒いでたなあ(´∀`∩
んで8月19日の大阪のライブの物販で初めて路代と話したんだよね
画像は初物販で初めて撮らせてもらった路代
さらにこの日はちょうどSurviveのCDの先行販売もした日なんだよね
大阪名古屋と歌う踊る路代を見て物販で話して
それからはもう後はご覧の通りw
ライブにイベントにと路代に会いに行く度にどんどん好きになってしまった
路代に完全におちた!!!
路代にぞっこん!!!
路代をLOVE!LOVE!LOVE!
つうわけで路代が大好きなんでこれからも路代を応援するぜぇ!!!