12/5 チケうりぃ

4e96044b.jpg5日はSurviveのチケ売りで秋葉原
仕事が19時定時で上がって駅に必死に向かおうとしたら
エレベーターで同僚の女のコと一緒になり駅までトーク
これで5分は時間ロスしたな(´∀`∩
んで急いで秋葉原
いつもの場所行くと路代いたぁー
しかも久々のメガネだぁー
早速いじられたわけだが(´∀`∩
今日はメガネっこアイドルがコンセプトらしいw
てかこの時期はもう外はやっぱ寒いね
スゴク寒そうだった、風邪引かないようにね。
オレはというと路代と話すと高まるので寒くないんす(´∀`∩
いやぁ、オレ残念な人だw
んで帰りはいつもの面子でファミレスでヲタトーク
次は9日なのかな、晴れますように〜♪