12月ぷぅぅぅ♪

おおぉ
今年ももう12月!!!
はえぇ!
マジはえぇ!刻の流れが!
んで12月1日は職場の飲み会でした〜
しかし、今日は海鮮系の店だっために
オレはあまり食べるものがない(´∀`∩
エビとか嫌いだし、生ガキも食わず嫌いだしwww
鍋もカキとかどかしつつ鱈とか鮭とか魚とか野菜だけ食ってたw

ブログネタ
12月16日のみちブログ
みちのSweet Diary♪「怪しぃ者ですが何か…?」
路代に舞桜に陽夏とみんな「怪しぃ者ですが何か…?」ってやつですが
ヲタクより怪しぃことはまずないですからぁw

そして明日は久々の路上ライブ
19日の晴海以来、歌うSurviveは見れてないし
明日は歌ってる路代見て癒されてくるぷぅぅぅ♪