11/30 原宿るいーど

30日は新Chu☆Lips!を見に原宿へ〜
仕事後向かったので19時半頃着
入るとロビーで知ってるチュッパーがたむろってたw
Surviveから美都季と舞桜が加入ということでサバイバーもいたw
んで地下行くと関係者席に路代いたぁヽ(゚∀゚)ノ
やべ、高まったwww
ライブ行って客席見て高まるとか高まる場所間違ってるなオレ(´∀`∩
んで新チュップス登場、ハマちゃんも登場
新曲も2曲披露ということでした〜
Surviveの2人もSurviveの時とはやっぱなんか違う感じだったかな
まあ、最初で緊張もあったんだろうけどさ
そしてチュップスを見に行くとオレは結局トッコ見ちゃってたけどね(´∀`∩
そして2日はSurviveのライブあるみたいだし楽しみ♪
やっぱオレは路代が歌って踊ってるライブが一番好きだし高まるッス!
明日仕事すれば休みだぁー
ってか明日職場の飲み会だー
よし、寝ようw