10/22 あいあい

58c3d2f1.jpg22日は昨日に続きあきばーへ!
今日はあいあいイベにSurviveがゲストで出演
・Kissして
・夢の中のストーリー
・恋の実力試験
と3曲
「恋の実力試験」はやはり高まり
よっしゃいくぞぉーってことでMIX発動
トークコーナーではSurviveが特技披露
美都季はくれよんしんちゃんとかのマネ
愛美ちゃんは太鼓が得意ということでエアギターならぬエア太鼓w
おーくぼはメイドの真似w
そして奈々はヒップホップダンス!
見て一人で高まってました(´∀`∩
イベント後が物販
3日までしばらく奈々とSurviveに会えないので4周してしまう
昨日のオークションで落とした時計を付けてもらって写真撮らせてもらいましたw
わがまま聞いてくれてありがとうでしたm(__)m
でも高まりました( 〃∇〃)
家宝にしますw
今日は普段と違う雰囲気の客層でのライブだったけど
Surviveが堂々と歌って踊ってトークしてたので楽しかったし最高でした!
今日はおつフィスでしたw
語尾に「フィス」付けるのが流行りらしいw
CDのサインもじぇっとフィスって書かれてました(´∀`∩