10/21 イベント&ライブ

97902c4a.jpg21日はDVDイベを秋葉原で石丸、ヤマギワと2回
そんで渋谷BOXでライブ
DVDイベのほうはトークライブと撮影会って感じ
ライブは2曲づつでした〜
石丸のほうでァリェルグッズを奈々にプレゼント!
気に入ってくれてることを願うw
イベントは撮影タイムやばかったw
奈々の水着姿とか( 〃∇〃)
テンパったw
さらに髪形も石丸のポニーテールもよかったし
ヤマギワでの斜めにポニーみたいなのもスゲー似合ってた!
んでイベント1回目2回目共にチェキは奈々とツーショットで(*´∀`)
結論、イベント限りなく高まりました、奈々可愛すぎ(*´∀`)
イベント後は急いで渋谷へ
Surviveライブでイベントに続き高まる
だから奈々可愛すぎるんだって!!!
んでライブ後に私物オークション
Surviveの落とす
運良く奈々のは時計と衣装の腕につけてるやつと2つあったからよかったw
忙しかったけど楽しい1日でした!
奈々&Surviveありがとー&おつかれ!