Survivё ラジオ「ガールズパニックA BOY PARK」

約1週間遅れだけどSurvivёのラジオ「ガールズパニックA BOY PARK」を聴いた♪
てかスカパー加入してるのにアンテナ直してなくて見れなかったというね(´・д・`)
つうわけで友達に録画お願いしてたのでやっと聴けた。
第1回ということで今回は自己紹介とか色々とSurvivёについて用意された質問など
3人の出会った時の印象とかおもしろいねw
オレが路代を初めて見た時の印象は・・・
ってもう言わなくてもわかるか、それに聞き飽きたと言われそう(ノ∀`)
マジ可愛いって思った
心にすごくステージの路代が残った。
それで気になって気になってライブに行くようになったって感じ
ラジオで30分だと結構時間ある感じだけど曲も流したりするし聴いてるとあっという間だね
普段はライブとかでMCとかトークがあっても路代とSurvivёを見てだからラジオみたいな声だけってなんかまたイメージ違って新鮮だった笑
とにかく!
路代の声も最高(*´Д`)