9/9 Survivё 詩音誕生会

9日はSurvivёメンバー詩音の誕生日イベント
路代の時と同じ新宿のカラオケ店で♪
まだ1ヶ月ちょいだけど7/28の路代の時を思い出して懐かしいw

誕生日は8月だったわけだけど改めて詩音、誕生日おめでとう!
お祝いしたりカラオケしたり
カラオケで路代がaikoの「ジェット」を歌えないくせに入れてくるあたりが高まるよね(*´Д`)
前にライブだと盛り上がる曲って路代が言ってたなぁ♪
詩音にも高まってるとか言われるし(ノ∀`)
まあ、実際なんか高まったけど笑
週末田舎帰ってたので直接、新宿来たのでおみやげのお菓子を渡したけど
路代はさすが同じ東北出身ってことでお菓子分かってたよねw
楽しかったッス!お疲れ&サンクス!