8月19日 祝1周年

8月19日は・・・
オレが路代と初めて話した日でした
ちょうど1年前の大阪のライブの物販で初めて話したんだよねぇ
鮮明に覚えてるw
マジで路代が可愛くてテンパったw
ちょうどあれから1年
2007年の8月19日は運良くSurvivёライブがあったのでよかった♪
盛り上がったし彼女らのステージもすごくよかった!!
あとMCではSurvivёのCDデビュー1周年の話題も
「夢の中のストーリー」は8月23日発売だからもうすぐSurvivёのCDデビューも1周年なんだよね♪
去年の大阪で初めて路代と話した時にちょうど先行販売してたんだよね、懐かしいw
あと今日のライブのMCで23日限定でSurvivёのメンバーコミュにコメントが書けるようにするとのこと
ライブ後の物販は勝手にオレと路代1周年記念で記念品贈呈(゜▽゜)
路代に出会って1年てことと今日から2年目だねぇみたいな会話してお祝いしてくれた。
路代ありがとうー
ホントにこの1年間は色々あったしあっという間だった。
そして路代とSurvivёから元気とPOWERをたくさんもらってる!
心からありがとう、路代、Survivё
そして青山路代とSurvivёをこれからもずっとずっと応援し続けるぜぇ!!!
ホントに「ありがとう」
そしてこれからもヨロシク
路代愛してる!!!