8/2、3 Survivёライブ in 鹿島セントラルホテル

8月2日と3日は鹿島セントラルホテルのビアホールでSurvivёがライブということで茨城へ!!
行きは東京駅から直通の高速バスで
夕方着いて初日はホテルにチェックインしてからライブまで近くのスーパー見たりw
ビアホールのほうは17時半スタートで21時半までで飲み放題に食べ放題
ライブはビアホールでのイベントとして18時半からと20時からと2ステージ♪
1日目と2日目共に1部と2部と同じ構成な感じ
1日目は2回のホールで2日目は1階のオープンスペースの所で
Survivёのオリジナル曲の「アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜」と「HADAKAになりなさい!!」と歌謡曲ということで「UFO」に「学園天国」に以前のライブでも披露した「世界中の誰よりきっと」と「年下の男の子」
さらにメンバーのソロもあって路代のソロが聴けたし見れた(*´Д`)
路代は「木綿のハンカチーフ」をソロで
路代(*´Д`)
2日の2部は一番前の席で地元のノリの良い人達と仲良くなって相席させてもらって盛り上がってアンコールで「YOUR EYES」も
んでライブ終了
その後はJIMさんとマコさんも遊びに来てかね、ソニクロさんらと露天風呂入って夜は飲んだり話たり
んで就寝
3日はビアホールライブまでだいぶ時間があったので鹿島神宮へ観光へ
団子食ったり鹿にえさやったり蕎麦食ったり
そして再びホテルに戻りかずぼんも合流し2日目のライブ
2日と同じ構成で1部で路代のソロ再び
めったに聴けないだろうし堪能
可愛すぎるんだけど(*´Д`)
路代(*´Д`)
3日も2部でアンコールがあり「恋の実力試験」
初日と2日目と地元の人もSurvivёの興味持って物販も結構人いたし盛り上がったんでないかな♪
帰りはJIMさんの車で帰宅、サンクスでした!!
分散夏休みの初回はSurvivёのライブ見れて旅行が出来て鹿島神宮も観光したし楽しかったヽ(゚∀゚)ノ
何よりも路代のステージが見れて路代に会えるのが一番うれしくて楽しいし最高(*´Д`)
鹿島楽しかった!!
行ったみなさんサンクス&Survivёお疲れ
路代ありがとッ!!