台風さっていよいよ夏ッッッ

せっかく3連休なのに土日は天気悪かったすねぇ
台風は無事通過みたい?
昨日の夜が一番雨すごかったね
3連休初日の昨日はモア4は残念ながら中止ということで友達らと飲んでた
んで今日は飯食い&服買い&CD見に都内に行った
そういや携帯で見た時の路代と舞桜のブログの背景が変わってたw
「路代んち♪」の背景がピンク色になってた!!
やっぱ路代がピンク色好きって言ってたからかな♪
オレは水色とか青色系好きだし路代のイメージカラーが水色だから水色にしてるけど(ノ∀`)

明日は雨は降らないで晴れるのかな?
来週あたりからは完全に夏って感じだな♪
Survivёライブも続くし熱い夏の予感、楽しみッッッ\^o^/