7/7 Survivё 七夕ライブ in モア4

46c1cca5.jpg7月7日の七夕は新宿のモア4でSurvivёのライブ
雨降らなくてよかった!!
路代も書いてるけどホントSurvivёって晴れ女(゜▽゜)
路代が可愛すぎるからだなぁ(*´Д`)
はぃ調子ノリMAX☆(パクリ
でも路代が可愛いくて晴れ女なのは事実(*´Д`)
でライブのほうは七夕ってことで浴衣でライブ!!
路代の浴衣姿(*´Д`)
黒の浴衣で花の模様で黄色の帯で髪に白の花つけてた♪
マジ最高、可愛いかった!!
ライブは2回
2回目の時ふと冷静に周り見たけどかなり人がたくさん立ち止まってSurvivёを見てた!!
MCで彦星様と織姫様は1年に一回しか会えないけど我慢できるかみたいな?質問で路代は我慢できるって回答
でもその後に路代は2回くらい会いたいとか言ってた笑
好きなんだからそりゃできるだけ会いたいのは当たり前♪
路代はオレと同じで一途だな〃▽〃
アイタイヨ〜♪アイタイヨ〜♪叫んでるVOICE OF MY HEART♪
7月7日の七夕に天の川ではないけどモア4で路代に会えたので最高だぜ!!
浴衣姿見れてマジ最高だったぁ♪
路代&Survivё今日のモア4も楽しかった、お疲れ&ありがとぉー
次は14日に再びモア4でライブ!!