今日の路代んち♪ヽ(゚∀゚)ノ

路代んち♪が今日は更新すごかったヽ(゚∀゚)ノ
今日6回更新とかどんだけ〜笑
普段も仕事中も気になってしょっちょう携帯見ちゃうんだけど
今日はどんどん更新されてくからいつも以上に携帯ばっか見てたよ(゜▽゜)
でも路代画像見て高まって仕事に集中♪

路代んち♪「☆完結☆」』より
そして午後男とアップルンがウラヤマシス(´∀`∩
オレと路代もきっと・・・
はい、すみません!!
脳内ッ!!

「しつけぇっつーの!!笑」の記事のは最初オレ見た時は「ひつけぇっつーの!!笑」だった気がするw
きっと修正したのかなぁ(゜▽゜)
可愛いやつだ笑
それかオレの見間違いか、脳内かw
今日の2枚の路代画像もマジ可愛いんすが(*´Д`)
更新は多いし可愛いし仕事中高まりまくりだったぜぇ(*´Д`)


【追記】
今、日付変わって2時過ぎ♪
寝てたけどふと起きて携帯見たら路代んち♪更新♪
7回目の更新ヽ(゚∀゚)ノ
ラッキーセブン(゜▽゜)
画像の帽子がこないだゲットしたって書いてた白のハンチング帽子かな?
路代って帽子似合うよなぁ♪
んじゃ、再び寝よッ!!
朝まで2度寝!!