6月17日、18日!!

歌とダンスレッスンか!
路代んち♪「6月17日!!」』より
ライブ見てると歌う踊ることはもちろんMCも含めがんばってるってわかるし青山路代&Survivёのパフォーマンス向上がこれからも楽しみ♪
路代の歌も好きだけど路代本人がダンス好きだしダンスが楽しみ♪
振り見直しってことはちょっと変わったりするのかな、オレはやっと覚えてきたのにw
そういや、「YOUR EYES」は確か3月の明日なるでだっけ、振りすごく変わったの

そして路代の手作り餃子ヽ(゚∀゚)ノ
食いてぇ(*´Д`)
絶対美味いはずだ(゜▽゜)
そんなオレは昨日17日は夕方マコさんの誘いで飯食いにカレーバイキングへ
今日はさっき仕事から帰宅したけどメンドイから今日もカレー、レトルトカレーだけど(´∀`∩
路代の手作り料理が食べたいぃ
年末の六本木バーでのサバイBAR特製メニュー、路代の手作りオムライスを思い出すぜぇ
あれは最高だった(*´Д`)