6/3 Survivё ライブ 新宿モア4番街

6月になって初ライブ!!
今日、日曜日は新宿モア4番街
女子の将棋のプロ団体のイベントにSurvivёがゲストで出演でした。
今日の路代はポニーテールで降ろしてる部分が巻いてるというか
基本ストレートに降ろしてるのも好きなんだけど路代ってああいう髪形も似合うよなぁ、ホント可愛いからぶっちゃけどれも最高過ぎる
オレは残念なのか・・・いや、好きだから仕方ない!!
イベントのほうは最初にちょっと挨拶あってからSurvivёのライブ!!
「アイタイヨ」のCDの3曲を披露、最初と最後に「アイタイヨ」
最近のオレは「アイタイヨ」で路代見ながら必至に踊ってるw
路代に踊ってて言われたからヽ(゚∀゚)ノ
んでライブはイベの後にもう1ステージ追加に♪
でその後は将棋の講座とかイベ
イベントの最後で抽選があってワインが当ったw
ローマ法王がんなんたらって言ってたからイタリア産のかな?
物販で路代にお母さんワインとか飲むか聞いて飲むみたいなこと言ってたんでお母さんにってあげたw
ライブの2回目も1回目と同じセットリスト
今日も「アイタイヨ」が4回見れたしよかった♪
あと今日はサインを物販で書いてたので今日の記念てことでイベで配ってたうちわにサインしてもらう。
コメント高まる(*´Д`)
今日も楽しかったぁ!!
次は9日のライブイン〜
明日からまた1週間仕事がんばろッ!