シアワセ

f5811e8b.jpg今日はこないだ言ってたCM曲の収録だったみたいね
どんな曲なんだろう?w
Survivёは歌と声の出演で映像は3本のひまわりなんだよね
路代ひまわりが楽しみだ(*´Д`)
放送が楽しみだなぁ(^O^)/
んで曲と言えば明日はaikoのNEWシングル発売ってことで今日仕事帰りにTSUTAYA寄ってゲッツ!!
「シアワセ」
女のコの観点な歌詞だけどaikoはやっぱ歌詞が好きだなぁ
メロディもなんかリラックスして聴けるというか
でもaikoでオレが一番好きな曲は「Power of Love」♪
aikoじゃアップテンポな曲だけどこれは歌詞もメロディも高まるw
聴くと元気になる♪
もちろん一番聴いて元気になるのはSurvivёだけどね(・∀・)
路代の声が一番だぜ!! (*´Д`)