5/20 「アイタイヨ」インストアイベ in NACK5

今日日曜日は大宮のアルシェの1階のイベントスペースでCDインストアイベでした。
12時半頃に到着〜
普段は田舎帰る時に新幹線で通過する大宮駅だけど今日ちょっと歩ってみて駅前にも色々お店もあるしなんでもある感じでしたw
路代はMCで路代の地元の仙台に似てるって言ってたなぁ
てことはオレの田舎より仙台のほうが都会だな(゚Д゚)
同じ東北だけど負けたぜw
ライブはCD収録曲を披露、「アイタイヨ」は最初と最後と2回
「アイタイヨ」の最初の集中ポーズはいつもはネタっぽく路代の前でやってるけど
今日最後に「アイタイヨ」歌う時に前でポーズしたら路代に「だいじょぶかな?」って聞かれたから「がんばれ!がんばれ!」って言った。
とっさだったからそれしか言えなかったけど少しでも路代の力になれたかなぁ
2階というか周りにもお客さんもたくさんいたみたいでライブも盛り上がったと思う!!
路代お疲れ!&Survivёお疲れ!&ありがとー