5/16 Survivёライブ!! 新宿K4 すかぱー

9c4994ac.jpg16日は先週に続き再びK4へ
今日はスカパーのガールズパニックのライブでTVカメラがあり!!
去年の9/11の時もガールズパニックだったからSurvivёは2回目の登場かな
懐かしいw
画像は前回のガールズパニックの時の路代w
今回のは次回の時に載せるw
今日のは7月放送らしいね、楽しみ♪
今日のライブはセットリスト的にもバラードでじっくり聞いて
最後はアンコールでSurvivёコールで「HADAKAになりなさい!!」で盛り上がって終わった♪
あと今日はデコ出しだったぁ
デコだしてると幼い感じがするけど路代マジ可愛いぃ(*´Д`)
物販終わって明日も仕事だし速攻帰宅
んでアルタの辺でかずぼんから電話が
路代がオレとチェキ撮るのに待ってるよって
なんか高まったぁ(*´Д`)
今日はCD2枚買ってサバT買ってないからツーショットはないと思ってたらCD2枚で撮れたらしい。
でも時間も遅かったので次回にということで
次のライブは19日の六本木
今日会ったばかりだけど早く路代にアイタイヨ!!