4月8日!!

お昼前に起きて渋谷へ
12時46分の109-2ビジョン見てから飯
久々ににココイチでカレー
やっぱナスとソーセージのトッピングのビーフカレーココイチは好き♪
んで13時46分のを見てから路上やってないかなぁと思って代々木公園へ
そしたら白いジャケット着たコが犬連れてる姿がw
遠くからなんかSurvivёの衣装みたいだし
背高いからあれ詩音で犬はサバ犬かな?とか冗談で思ったら
機材用意してる社長がいて近づいたらホントに詩音だったw
てかサバ犬初めて見たw
きゃわ!
確かに癒しだな、サバ犬ヽ(゚∀゚)ノ
んで路上ライブ
ライブハウスと違うし路上は新規ファン獲得が目的なのは知ってるから大人しく見てました。
なんか「You can get Love」で路代と目が合って笑われたんですがなんでだw
でも、高まった(´∀`∩
「アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜」と「HADAKAになりなさい」がやっぱいいね♪
この2曲がライブでも必ずやってほしいはずせない2曲だね。
んで路上終了してから109-2ビジョン見て帰宅
11日のライブは仕事後だから出番が一番でないことを祈る!
明日からまた仕事がんばろー \^o^/