4/1 Survivё ライブ 川崎

4月1日は川崎のチッタへ
今日の会場は今までSurvivё見てきて一番でかい会場でステージも広かった!
こないだの名古屋の時に1日のステージがZeppより広いとか色々話してたけど
すごく堂々といいパフォーマンスしてたと思う。
盛り上がったし楽しかった〜
今日Survivёライブ見て改めて思ったのは
「アイタイヨ」、「HADAKAになりなさい」、「Your Eyes」の3曲をやるのが最近最高!
ようは「アイタイヨ」のCDに収録される3曲なわけだけど
すごくなんかオレ的に高まる!
「アイタイヨ」は一番好きなんで見て聞いて高まってる(*´Д`)
「Your Eyes」もバラード系なんでじっくり
んで「HADAKAになりなさい」がライブですごく生きる曲だと思う♪
ノリもいいし、振りもやりやすいし盛り上がる\^o^/
「Yo!Yo!Get Down!」の部分で最後跳ぶw
今日は「HADAKAになりなさい」は路代動くたびに路代の前に動きまくってたw
物販で話した時、笑いそうになったって言われた(´∀`∩
あと今日はこないだの新宿の時にやらなかったんで約束通り
前のオークションでもらった路代のハート型の髪飾りで髪の毛しばってライブ参戦(´∀`∩
相変わらず残念でしたね、オレ(´∀`∩
やっぱライブっていいねぇ♪
路代&Survivё! お疲れ&ありがとぉ!
明日からまた仕事がんばるかぁ
おやすみち\^o^/