11日 Survivёライブ 六本木

11日日曜日はSurvivёのライブで六本木へ
かね君とヒロっちと肉食おうぜ!ってことで渋谷で合流して肉食ったw
んで六本木行ってヒルズで買い物とかぶらぶらと散歩
ライブのほうはSurvivёは2組目の登場
最初にSurvivё!Survivё!コールしてたら
途中スクリーンが出てきたw
登場の前に新曲「アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜」のPVが少し流れた!
CMバージョンてやつ
早くPVもフルで見たい(*´Д`)
そしてSurvivёの3人登場でライブ
1曲目から「アイタイヨ」
この曲はほんとダンスがかっこいいなぁ
今までの曲もちろん好きだけどそれとは違ったダンスきれきれのかっけー路代が見れて高まる!
ライブは今日はなんかオレはスゲー盛り上がったヽ(゚∀゚)ノ
路代が好きだからSurvivёはどんどん盛り上げて行くぜぇ
物販では「アイタイヨ」のPVがちょっと入ってるDVD
そういや帰宅してDVD見てふと気がついたけど
新曲って今まで「会いたいよ」かと思ってたw
「アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜」が曲名だったんだねw
確かに曲の雰囲気にも合ってるタイトルだと思った!
あとヒルズ行ってANNA SUIショップ行ったこと話したら店員のおねーさんに浮気って言われた(´∀`∩
いやいや、オレはマジで路代オンリーLOVEですから(*´Д`)
ライブ後に昨日の撮影会の写真をつかぴょんに見せたら褒められたw
オレは写真とか詳しくないから適当だけどなんで良い写真撮れたか?
写ってるコが最高だからですよ!!!
路代だからですよ!!!
今日もってか金曜日から続けて路代に会えて最高の週末だった!
楽しかった!路代ありがとぉー
明日からまた仕事がんばろ!
おやすみち\^o^/