3/6 Survivёライブ 新宿るいーどK4

6日は新宿K4へ!
Survivёのライブ!
久々の生バンドでした〜
出番早いってことで定時まで仕事したらまず間に合わないってことで早退
今日のライブは前々から知ってたからだいぶ前から早退!って必死に言ってたからよかったw
んな感じで必死に新宿へ
Survivёは1番目で登場!
久々に水色のミッキーTシャツキタッヽ(゚∀゚)ノ
同じの買ったから無駄に高まる(´∀`∩
新曲「会いたいよ」も披露
2日のライブに続き2回目
やっぱこの曲お気に入りだなぁ
そして一番高まるのはやっぱ金曜と同じで途中の路代のダンス
なのでこの曲の時は最前真中で路代を見まくり!!!
そういや動物園イベの時にライブ中の話になって「路代を見まくり」って言ったらスゲー笑われたけどねwww
表現がおもしろいらしい(´∀`∩
路代大好きなんでそりゃあ、ライブ中も路代だけを見てるわけですよ!
路代見まくり(*´Д`)
今日も新曲は路代のダンスに見入ってました!
他の曲は路代ポジションに移動して盛り上がって「You can get Love」はじっくりと
ライブ後は今日は物販はなしということですぐ出てかね君と王将行って餃子食って飯
途中にマコさんを呼んで飲み屋で飲みw
結局、終電近くで帰宅!
明日も仕事だー
路代の歌とダンス見れたし仕事がんばるかぁ!
寝る!
おやすみち♪