2/2 秋葉原駅前

2日はチケ売りぃで秋葉原
今日は仕事が打ち合わせで外出で直帰できたので19時開始ちょい前に着いたw
来る途中コンビニでいちごの新しいチロルチョコ見つけたので1箱差し入れ
もう食べたことあるって言ってた、はやっw
チケは4日のライブのはこないだ買ったから11日のを購入
路代は今日はこないだのお気に入り帽子かぶってた
赤いブーツ姿も似合ってて可愛かった♪
相変わらずこの時期は昼間が晴れてても夜は寒いー
昨日はレコーディングで路代はそのまま今日は芸能ウォーカー収録とかで3時間しか寝てないって言ってたし寒そうだったから風邪引かないようにね
てか2日ってもう2月かwww
マジで月日の流れるのが早い(´∀`∩