定食

6a81526d.jpg朝起きたらマジで寒いぃ(´〜`)
外見たらちらっと雪降ってたしwww
寒いわけだw
んで午後に新宿へ買い物へ
さらに22日のSurvivёライブの場所、アートプレイスが知らなかったので行ってみる
22日は19時まで仕事だから迷ったらアウトだし・・・
オレ実は方向音痴なので(´∀`∩
場所はでも今日行ったからわかったw
あとは出番が遅いといいなぁ
んでお昼は近くの定食屋へ
メニュー見るとサバの塩焼き定食が目に入ったのでとりあえず注文w
んで夜は結局、チュッパーに誘われ池袋のライブへ
そんな感じの土曜日でしたw
ダンスレッスンも頑張ってるみたいだし早く3月にならないかなぁ
新曲楽しみだなぁ
画像はサバの塩焼きw
明日は六本木でSurvivёのライブだぜ(*´Д`)
ってか日付変わったから今日かw
そぃぢゃらまたにぃん♪
ぉゃすみちぃ♪