1/17 Survivёライブ 原宿

c9c19a82.jpg17日は原宿RUIDOへ!
今日は12月14日以来の生バンドのSurvivёライブ
出番が分からなかったので必死に早退して開演時間くらいに着
Survivёは3組目ということで間に合う
あと今日からSurvivёは路代、舞桜、詩音の3人に
ライブはやはり生バンドだと雰囲気違うというかどの曲もまたいつもとは違うね
あと今日の衣装はミッキーのTシャツにミニスカートにブーツ
それぞれSurvivёのカラーを強調したらしく
路代は水色w
あと髪形もこないだの路上といい今日といいオレの好きなポニーテールで高まったw
普通にストレートで降ろしてる路代も好きだけど
ポニーテールもなんか好きなんだよなぁ(*´Д`)
あと27日のSurvivёのファンイベが東京ディズニーランドにw
ついでに昨日のレコーディングは朝方までかかったらしい、お疲れさま!
新曲楽しみ〜♪
んでライブ後に上のロビーで物販
物販はいつもはずかしくて目を見ていられないので頑張って目を見つめてみる
そして思わず「大好きです」とか言ってしまうオレは非常に残念でしたw
後は色々話して真面目に
オレは路代が好きだから路代が活動する限りは路代とSurvivёを応援するって真面目に告ってきました。
オレってやっぱり必死!!!
だって路代好きなんだもんw
うおぉ、オレ必死でキモスwww
でもその言葉にウソはないぜ!
オレは路代を応援し続けるぜぇ!
路代ぉーーーー
大好きぃーーー
路代LOVE!LOVE!LOVE!
よし、明日も仕事だ、寝ようw
ぉゃすみち♪