1/13 Survivё路上ライブ

今日はSurvivёの路上ライブ!
10日の新年会から4日連続で路代に会えた
そして今日はオレの誕生日ヽ(゚∀゚)ノ
オレおめw
路上のほうはいつもより長い感じでたくさん歌う踊る路代を見れた(*´Д`)
そしてさらに友達が路上でおでんを用意して誕生日を祝ってくれましたw
こないだのチケ売りでみんな言っててネタと思ってたけど
ほんとにやってくれるとはw
外でコンロでマジでおでん煮るとかwww
路代におでんを食べさせてもらうって設定ですが
路代も空気を読んでおでんを顔にねwww
あぢぃー
けど高まるオレは残念!!!
マジで楽しかったですw
みんなありがとうm(__)m
路上後は寿司食うか〜ってことで
築地市場
久々に回らない寿司を食べたw
ある程度そろってるセットメニュー食べた後に追加で注文
もちろん鯖!サバ!
そんな感じで楽しい1日だった!

そして今日一番高まったのは路上の最後帰り際に
路代が誕生日おめでとうって言ってくれたこと
誕生日に好きなコの歌が聞けて見れておめでとうって祝ってくれたことが何より最高だった!

ホントにみんなありがとう!
路代ありがとぉーーーーーーー