1/11 Survivё ライブインマジック

fe3df798.jpg11日はSurvivёのライブでライブインマジック
初めて行った場所だったけど
イスがあるライブハウスでしたw
とりあえずSurvivёの時に最前へ
物販で路代に大人しく見てたじゃんと突っ込まれるw
いや、ほら、イスとかあるしね〜とか言ったら
イス蹴飛ばせばいいじゃんとかw
今日はじっくり見て聞くに徹しちゃったなぁ
次のライブはいつも通り盛り上がりますw
もちろん見て聞くところはじっくり見るけどね
んでやはりじっくり見て聞きたいのは「Your Eyes」が今好きなんだよねぇ
路代の歌ってる姿と共に頭にあの曲残る〜
とにかく路代&Survivё&サバイバーとおつかれさまw
今日こそは早く寝るフィスw
つうかもう日付変わってるけどさ(´∀`∩
とりあえず明日仕事すれば土日だぁ、休日だぁw
画像は新年会ビンゴでもらった2007年の路代の目標
路代の地元凱旋ライブができますように!!!
よし、マジで寝よう
おやすみち♪