12/25 新宿クリスマスライブ

af0ee44d.jpg25日クリスマスは新宿K4でのライブへ
今日は新生Surviveの1発目!
あとユニット名もSurviveの最後の「e」がロシア文字だっけ?の「ё」になったとのことw
セットリストは
・恋人はサンタクロース
・夢の中のストーリー
・You can get Love
・Kissして
・Your Eyes
・恋の実力試験
クリスマスらしく1曲目は「恋人はサンタクロース」
もちろん衣装は今日はサンタ衣装
やべぇ、路代のサンタさんとか良すぎる!(*´∀`)
「恋人はサンタクロース」の振り付けもなんか可愛かったw
5曲目の「Your Eyes」はこないだの路上でも披露した以前のオリジナル曲
聴かせる系の曲ですごくいい感じで聞くたびに好きになってる曲

クリスマスライブということで最後に昨日の24日と同じく抽選会と出演者全員でクリスマスソング合唱w
物販はいつものことだけど路代を目の前にするとテンパって話したいこととか忘れちゃったりとオレ残念w
こないだ渡した手紙のこととか今日のライブのこととか話したり
ライブで路代が「さば!さば!さばおー」って言ってて
何あれーって言ったらオレも「さばお」って言われたので「みちお」にしてくれと言いました(´∀`∩
あー、やっぱオレ残念!
ライブ後はいつもの面子でラーメン屋で反省会して帰宅
楽しいクリスマスライブだった!
路代&Surviveサンクス!
メリークリスマス!
ってこれ書いてる今はもう26日だったw