12/23 路上&食事会w

今週も晴れてくれたのでSurviveの路上ライブへ
行くとTさんがスゲー機材用意してたw
今回からマイクも使って本格的に
先週に引き続き今回も3人での路上ライブ
以前にやったワンマンで歌ったというオリジナル曲も披露
あと25日のクリスマスライブのチケ売りも
もちろん路代から購入、ついでにCDも2枚購入w
路上後に路代は別件というかスタイリストと打ち合わせで先に路上を後に
前髪も切りにw
その後、舞桜と陽夏と新メンバーの詩音で軽く飯というか食事会という流れに急遽なり
ファミレスへ
最初はわ〜ちゃんと軽く飲み物だけ飲んで帰るつもりで2人だけで座ってたら
舞桜がテーブルに
んで舞桜とかと話してたら路代もこれから向かうと連絡が!
来ててよかったぁヽ(゚∀゚)ノ
それからそわそわしてたオレは残念でしたw
んで路代が来て舞桜がグッジョブ!!!
路代を呼んでくれた!
いつもは現場の後はよく反省会してるわけだけど
今日はヲタだけでなく当人らも参加というかw
路代がこの話題すごく大爆笑してたw
んでオレは好きなコとファミレスで隣に座れて高まったw
てか隣に路代座ってるのに携帯の待受け画像見て
「本人目の前にいるじゃん」て突っ込まれたり
色々話もできたり聞けたりで楽しい貴重な時間だったw
頭たたかれたりして高まったw
じぇっとはMと言われ、オレをいじめるのが楽しいそうです(*´∀`)
うれしいオレは残念ですが仕方ないw
あと前髪をちょっと切ってストレートの髪形だったんだけど
マジで可愛いくて見ててマジで照れた・・・
25日のクリスマスライブもすごく楽しみ〜♪