12/16 路上

土曜日はSurviveの路上へ
今日は晴れたね〜
オレの普段の行いの成果が繁栄されました(´∀`∩
んで路上始るとしばらくしてMDラジカセが止まるw
電池がない?みたいな
んで代えの電池が単2でなく単3を買ってきたらしくねーw
ってことで路代の役に立ちたいという気持ちが高ぶりコンビニまで買いに行ったw
でもMDが調子わるかったらしく動いたとの連絡をわ〜ちゃんから受けるw
でもどうせ代えも必要だろうと思い乾電池を差し入れw
その後、結局電池もなくなって必要になったのでよかったw
今日はあと最後に歌った実力試験で答え合わせを久々に路代と出来て高まった(*´∀`)
今日は新リーダーとしても路代お疲れ!
次は23日の路上かな