12/10 Chu!イベ&東京ドームシティ

今日は秋葉原Chu!☆Lipsの新曲イベに行ってきた
ライブは4曲だったかな
舞桜とは雨の時の路上の場所の話とかw
美都季にはミチがいないからさびしいでしょって言われた!
はいw

んで終わってからは洋食の店でランチ
その後につかぴょん、わ〜ちゃん、ゆうはくとかヒロっちらチュッパーとボーリングに
東京ドームシティでヲタク9人でボーリングw
1年以上ぶりにした気がするw
最後にしたのは職場の人たちと以来かな
みんな自分の好きなコを携帯待受けで見たりして
高まってボーリングしてましたw
キモスwww
もちろんオレの待受けは路代(*´Д`)
いやぁ、ヲタクでボーリングは非常に残念でした(´∀`∩
でも楽しかったぜw
その後は夕飯食って飲んで帰宅
久々のボーリングでマジ手が疲れた〜