11/23 でぇと

9e8d83ee.jpg今日はSurviveファンの集いで西武遊園地
集合場所に着くともうヲタクいっぱーいw
しばらくしてSurviveのメンバーも到着
最初にこないだまで撮った写真を痛い手紙入りで渡すw
イベ自体は西武遊園地内でスタート
午前中はメンバー全員で行動
ジェットコースター乗ったりスゲー横揺れとかするやつ?
魔法のじゅうたん?みたいなw
午前中のジェットコースターと横揺れで完全にもう胃が気持ち悪くなったw
あとはプリクラ撮ったり
午後はバイキング形式で飯の後はそれぞれメンバーごとに行動
もちろんオレはチーム青山
みちチームは再び絶叫系乗り物乗りまくったり
お化け屋敷行ったりw
お化け屋敷とか日本のと西洋のと2箇所も入ったしw
普通に友達と遊園地行って遊んだ感覚で楽しかったですw
そしてやはりオレは路代にいじめられてる気がするwww
でもMなのでそれでも高まるオレ残念(´∀`∩
画像はお化け屋敷後の泣いてるフリの路代ですw
オレはお化けより路代のほうが怖かったです(マテ
天候が心配だったけど最後まで雨降らなくてよかった♪
やっぱオレの普段の行いが良いからだなヽ(゚∀゚)ノ
1日楽しかった!路代ありがとぉー!