11/19 晴海ふ頭であっかんべー

8fd3c222.jpg日曜日は晴海ふ頭で行われた
モーターショーぽいというか車のドレスアップコンテストで
Surviveがライブということで行ってきました。
駅でつかぴょんと合流して会場へ
午前と午後と計2回ライブ
昼夜共にじっくりとみち見てました♪
昨日の路上と同じ衣装で今日も二つしばりでハットかぶってた
相変わらずこのコ可愛すぎる
2部はサバイバーでよっしゃ!いくぞーつうことでMIXも結局入れたけどw
さらに「恋の実力試験」で高まり前に行って
久々に路代と答え合わせができる!
と確信するも
あっかんべーされたwww
なんかあの答え合わせも違った意味で高まったw
1回目2回目と物販もあったのでそれぞれ1回づつ
1回目はiPodに書いてもらったw
2回目はCDに書いてもらったけどCDにも
べ〜だっ
って書かれてたw
画像は物販でべーなみったんw
てか今日寒すぎヾ(゜д゜#)
雨も降るしホント寒かったw
Surviveのみんなお疲れ&今日もサンクス!
メンバーも寒そうだったし風邪引かないようにね!
気温は寒かったけど
路代のあっかんべーでオレの心は温まったw
路代ありがとぉー!!!
やっぱり高まって終わるオレおつ!
次は23日〜