11/12 しんじゅくーライブ

7c39cd17.jpg12日日曜日は土曜に続きライブへ
今日は新宿で1部2部と2回
昼は衣装がなんか私服というか私物だったw
なんかスゴイ新鮮〜
タンクトップとかTシャツとかですごいラフな感じ
そしさらに新鮮だったのが
全員デコ出しw
うぉー
デコだしの路代も可愛い!!!
そして夜はチュップスのヤンヤンの卒業ライブでもありチュップスの時は
全員で緑のサイリウム
パッと周り見渡した感じ綺麗でした〜
んで最後はチュップスだけでなく出演者全員でK点とかw
ライブ後は昨日に続きヲタで一杯飲んで
その後、終電で帰宅
路代&Survive、2日間サンクス&おつフィス!
画像はデコだしなみち!!!
デコだしもマジ可愛い!!!
高まった所で明日からまた仕事だし寝るぜぇー