すしー

62a6d6a5.jpgまったりと過ごしてた土曜日でしたが
夜にサバヲタ(W〜ちゃん&Tぴょん)から連絡があり
急遽、サバヲタ会議(違
とりあえず寿司だ!寿司!つうことで寿司食いに
寿司は嫌いでないけどオレはエビが嫌いw
カップヌードルのエビも取り除いてからお湯いれますから(´∀`∩
回転寿司だからエビが前を通る度にエビだぁーと思いながら放置w
ってことでサーモンとかばかり食ってました
奈々は海の物食べない言うてたから寿司とか食わないのかなw
写真はかつおと豚トロ
かつおは美味しかった(*´∀`)
てか寿司で豚トロなんてあるんだぁってな感じで食べてみたけど
豚トロはやっぱ普通に焼肉だなw
ってことで次のサバ会議は焼肉行きましょうw